2008年8月4日月曜日

1st JAZZ LIVE@ぱぁ

予算¥2,100(キリンラガー小瓶x3、グラスワイン(白)¥600、Musicfee Free)

"ちゃんと来てくれたじゃないですかー"とマーヤの過度の歓声を受けてその夜は始まった。

"倶楽部ぱぁ"
今夜のセッションはギターが二人にベースが一人という変則的な編成。狭い店内にはまさかのウッドベースが鎮座してる。弓を使うわけではないので窮屈そうではあるが何とか納まっていた。
途中から客で来ていたボーカリストも加り、同じく客のベーシストと交代する。ムカイさんもブラシで参加するなど楽しいひとときを過ごさせてもらった。
曲は八曲ばかり。When you wish upon a star(星に願いを)、Over the Rainbow、Garota de Ipanema(イパネマの娘)等々。
Par5の頃は定期的にやっていたわけで、こっちでもレギュラーになってくれれば嬉しいのですが。

倶楽部ぱぁ
住所:秘密?
電話:秘密?
営業時間:18:00~23:00
定休日:日曜
cp7 mf8 re-
倶楽部あらた@灘区
誕生日@倶楽部あらた
あらた、あらため、ぱぁ@倶楽部ぱぁ
スガイさん@ぱぁ
秋のボサノバ生演奏@倶楽部ぱぁ
それでもやっぱりボクは、平目が好きだと言いたかったんだ@倶楽部ぱぁ

0 件のコメント: