2007年4月24日火曜日

倶楽部あらた@篠原

予算¥3,550(赤貝刺身¥650、生ビールたくさん)

家に帰るのもまだ早いし、少し呑みたい。益井秀香が今日バイトに入っているということなので、顔を出していく事にする。

"倶楽部あらた"
店には未だ客は居ない。今日からバイトなので、私が初めての客という事だ。この様に書くと"いやらしい"感じがするな。
"とりあえず"ビールを頼む。暫くすると、スーさんが扉を潜る。マスターがまだ暇だから、"益井秀香とカラオケに行っておいで"と言う。
彼女の"大阪Lover"には惚れさせられてしまう。ちっこい体の何処に、あの様なパワーを秘めているのであろうか。結局ウダウダしている内にお客さんが増え始める。行かず仕舞いだ。
そのまま杯を重ねていく。もう、ビールの注ぎ方も堂に入ったモノである。今日は赤貝が有るという事なので刺身にして貰う。冷酒が欲しくなるが、病み上がりなので止められてしまった。
サトウさんが現れたので、チェーンとスプロケの交換について相談させて貰う。その間にも客は増え続け、カウンターの中まであふれる始末だ。まだまだ盛り上がっているが、強かに酔ってしまったため、おいとまさせて貰う。

すっかり弱くなってしまったものだ。

倶楽部あらた
住所:秘密?
電話:秘密?
営業時間:18:00~23:00? 
定休日:日曜
あらた、あらため、ぱぁ@倶楽部ぱぁ
誕生日@倶楽部あらた
スガイさん@ぱぁ
1st JAZZ LIVE@ぱぁ
秋のボサノバ生演奏@倶楽部ぱぁ
それでもやっぱりボクは、平目が好きだと言いたかったんだ@倶楽部ぱぁ

0 件のコメント: