2007年5月5日土曜日

あらた、あらため、ぱぁ@倶楽部ぱぁ

ぱぁ2
予算¥2,000(飲み放題)

その日は朝からの土砂降りであった。夕方、マスターより電話が入る。"今日から"ぱぁ"に成るので、良かったら来てください"とのコト。この激しい雨の中、家を通り過ぎてまで行く気には、どうもなれない。後日行く事にしよう。
一度は家に帰ったものの、アキナちゃんよりメールが届く。"会費二千円で飲み放題。お祭りだ~♪ワッショイワッショイ!!"と。雨も止んだし、顔を出すか。我ながら現金なものである。

"倶楽部ぱぁ"
既に店は満席となっており、カウンターの中へ通される。"生ビール飲み干したる"という位の意気込みで行ったものの、既に飲み干された後であった(泣。
瓶ビールを空けていくものの、それもすぐに底をつき、リキュール、焼酎、バーボンへと遷っていく。
ちょっと顔を出すだけのつもりが、時刻は既に1時。明日、箕面の瀧まで走る元気が有るのであろうか?

倶楽部ぱぁ
住所:秘密?
電話:秘密?
営業時間:18:00~23:00? 
定休日:日祝
倶楽部あらた@灘区
誕生日@倶楽部あらた
スガイさん@ぱぁ
1st JAZZ LIVE@ぱぁ
秋のボサノバ生演奏@倶楽部ぱぁ
それでもやっぱりボクは、平目が好きだと言いたかったんだ@倶楽部ぱぁ

1 件のコメント:

みっちゃん(偽) さんのコメント...

定休日月曜になりました。