2007年7月12日木曜日

ぱぁライブ@フォロ・ロマーノ さとる

さとる2
さとる3
さとる4

"フォロ・ロマーノ さとる"にて、ぱぁライブ。

朝から生憎の空模様ではあったが、仕事を終え、会場へと向かう頃には小降りとなっていた。
開演時刻より二十分ほど遅れたであろうか、ドラムス、キーボード、ギター、ウッドベースの編成によるインストが始まっていた。

たいした耳を持っているわけではないが(謙遜ではなく事実として)、ツレの師匠とセッションしていた小出さん(だったと思う)が妙にかっこよくて、それ以来ベースに注目して聞いてしまう。

続いては"ぱぁ"の歌姫達。さすがにセイコちゃんは歌い慣れていて、貫禄十分であった(もちろんアキナちゃんやヒーちゃんもよかったワケだが)

演奏の合間に、キーボードのケイコさんと仏前結婚式を挙げられたというお寺さん、京都の聖徳寺(しょうとくじ)?について話をしたのだが、洛中にそんなお寺は在ったかな?とずっと疑問であった。
(家に帰ってから地図で確認してみたが、おそらくは相國寺(しょうこくじ)の聞き間違えであろう。萬年山相國寺であるならば訪れた事がある。中を通り抜けただけだが。)

久々の生音は心地よく、立ち見だったとはいえ、ついつい呑みすぎてしまったようだ。


フォロ・ロマーノさとる
住所:兵庫県神戸市灘区稗原町1丁目4-16 2F
電話:078-821-3106
営業時間:15:00~23:00
定休日:火曜
参考url

1 件のコメント:

職務経歴書の書き方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。