2007年7月19日木曜日

たこ焼き&ちょっとBar Garage@JR芦屋

予算¥6600(男三人 ミートボール¥300、生ビール¥450、地酒ワンカップ¥700~、)

一人ではいるには勇気がいる怪しさ爆発な外観。一軒目には物足りないが、ちょっと呑み足すのには良いか?そんな感じの店。
結構珍しい焼酎や一部でブームになっているらしいワンカップが意外と揃っていたなぁ、と云うことで向かう。

"たこ焼き&ちょっとBar Garage"
此処を訪れるのは二度目になる。一度目はカウンターにて立ち飲みであったが、今回はテーブル席が空いていたので奥へと進む。
この店のシステムはザルに予算を入れ、そこから注文した分だけ持って行くという変則キャッシュオン形式。
前回来た時にも興味はあったが食べ損ねた"ミートボールたこ焼き"なども含め適当に頼む。ミートボールに皮だけ付いているようなモノを期待していたのだが、1/4位の大きさのミートボールの欠片が入ったたこ焼きといったモノで、少し残念であった。
他にも色々食べたと思うが全て忘れてしまった。それ程ショックが大きかったということか?いや、ただ単に酔っぱらっていただけであろう。

話のネタに変なモンを食べたい時、千円くらいでちょっと呑んで帰りたい時にはどうぞ。

たこ焼き&ちょっとBar Garage
住所:芦屋市大桝町1-15 粉ものマップ
電話:0797-32-8909
営業時間:17:00~25:00
定休日:月曜
参考URL

0 件のコメント: