2008年10月17日金曜日

THE mid DINER@生田神社

予算¥450(レギュラーコーヒー¥450 (おかわり自由))

元カノさんとの緩い食事の後、CHICKEN GEORGEの上にあるカフェ、"THE mid DINER"へと足を運んだ。

"THE mid DINER"
"中に入る?外にする?"と尋ねると、"外"とのことでオープンテラスに席を取る。
"お腹いっぱい、最近甘いモノも別腹じゃないんだよね"と言っていたのでケーキ屋系カフェではなくこの店を選んだのだが、メニューを見ると"苺パフェ"と別腹だ。こっちは別腹は持ち合わせてないのでコーヒーを頼んだ。

前の道路ではSUN TVのクルーが何やらホワイトバランスを取ったり、シミュレーションをしていたりしていた。
"今日は有名な人が来ているのかな?"、"TVが来るくらいなら、ツレではないわな"、"女の子が多いね"と彼女と会話していると、"キマグレンの"、"キマグレンが"等と声が聞こえてきた。
"キマグレン?"、"キマグレン!?"と耳をそばだて、隣に着いた女の子のデジカメを盗み見る。そこには"キマグレン"の文字が映し出されていた。
今日はキマグレンだったのか! そうと知っていたなら。。

悔しいのでようつべをあげておきます。


あえないウタ
トコシエ

THE mid DINER
住所:神戸市中央区下山手通2-17-2 喫茶マップ
電話:078-321-4123
営業時間:24時間 モーニング7:00~11:00(LO) ランチ11:00~15:00(LO) ディナー18:00~23:00(LO)
定休日:無休
cp5 mf6 re6

0 件のコメント: