2010年8月10日火曜日

RICOH CX3

コンデジなくしちまったよ。

おかしいな、何処いったのかな?ということで、新しいヤツを買いました。今はなき、COOLPIX P60で不満だった画角の狭さ、接写の弱さ、マニュアルでも2秒しか開放出来ないシャッタースピード、それらを改善すべくの選択です。それこそ、デジイチにすれば全て解決なのでしょうが、デカイし、タカイし、オモタイし、で、今回もコンデジになりました。

そこで少ない予算のなか選び抜いたものは、RICOH CX3です。8Gストレージと合わせて25kを切る値段っていうのは、結構お買い得なのではないでしょうか?
近頃のP60では、エラーが出てみたり、ハード的な問題があったりなかったりで、そろそろ替え時かな?と思っていましたので、買い換えるのは吝かではないのですが、抜いていなかったデーターが5,60枚あるのが、地味に、いや、結構、イタイです。
故障@RICOH CX3

0 件のコメント: