2010年5月28日金曜日

インドアジア料理 貧頭@武庫川

予算¥1,100(タンドリーチキンコンボ(スープ、サラダ、カレー&ライス、タンドリーチキン、コーヒー)¥1,100)

なんかね。もう、その名前だけで寄らずには居れやしません。

【インドアジア料理 貧頭】
思っていたよりも多彩なメニューの中から、19:40まで、というタンドリーチキンコンボを注文。それは、タンドゥールで焼き上げるのか、少少待たされました。
ちょっとクセのあるスパイス使いのタンドリーチキン。ブラックペッパー系の香ばしい辛さのカレー。それらは皆、名前に違わぬ個性的な味わいです。
純粋なインド料理とは、ちょっと違いますが、このボリュームでこの値段っていうのはまた来たいな、と思わせるに十分なお店です。

昔の屋号が"度瓶"っていうのも併せて、どう突っ込んだらよいのか分かりませんが、少なくとも、ここが"貧頭"という名でなければ立ち寄ることもなかったわけで、色色な意味で巧くしてやられたな感がなくもないわけですが、そんなことによりも、またひとつ良い店と出会えた幸せがそこにはあるのです。

インドアジア料理 貧頭 (ヒンズー)
住所:兵庫県西宮市小曽根町4-6-10 カレーマップ
電話:0798-46-9727
営業時間:11:30~14:10 18:00~23:30
定休日:水曜
cp6 mf6 re6

0 件のコメント: