2010年5月22日土曜日

自転車博物館 サイクルセンター

岸和田 - 弥生文化博物館 - サイクルセンター - 自宅
最大高低差109m
走行距離 98.2km

摩耶山ヒルクライムクラブ 番外編 "ドキッ! まるっと呑みすぎ 大人だらけの酔酔ひ大会 ポロリがあるかも?"を主催するにあたって、下調べとして、自転車博物館 サイクルセンターへと向かいました。

いやぁ、もう、良かったですね。時間さえあれば5時間は引き籠もれる自信があります。

そしてこれにて、紀伊半島一周も終わりを告げました。

------------- 回想、もしくは教訓 -------------
今回の道中、アルコールでいいからストーブを持っていけば良かった、と思うことが度度ありました。道端で売っている干物を炙るとか、ちょっとした海産物を味噌汁のタネにするとか。
帰った後で気付いたのですが、100均で固形燃料でも買えば良かっただけですね。
ボクはアホですね。

自転車博物館 サイクルセンター
住所:大阪府堺市堺区大仙中町165-6
電話:072-243-3196
休館日:月曜 祝日の翌日 年末年始
開館時間:10:00~16:30
公式サイト

0 件のコメント: