2010年5月13日木曜日

喫茶軽食 太公望@すさみ町

予算¥600(モーニングセット(10:30まで)(サンドイッチセット¥600))

膝を痛めてしまった事もあり、今日は休息日。ノンビリと行かせていただきます。

【喫茶軽食 太公望】
海辺に佇む一軒の喫茶店。営業中とのことですので、立ち寄らせていただきました。
頼んだのはもちろんモーニング。その中からサンドイッチセットを選びました。
珈琲は薄めであまり好みとはいえないのだが、不味くもない田舎の喫茶店的な風味。注文を受けてから造り上げる玉子焼サンドが意外と美味しかった。
そしてなによりもジャンプを読みながらノンビリと過ごせる時間が素晴らしい。ゆっくりと時間をかけて頁を繰ります。そろそろ休載しているかも?と思っていたが、珍しく冨樫は頑張り続けていました。それを読むにつれ、やはり、ボクも頑張り続けなければならないのであろう、と想いを新たにしました。

喫茶軽食 太公望
住所:和歌山県西牟婁郡すさみ町口和深384-5 喫茶マップ
電話:0739-55-3234
cp5 mf6 re5

0 件のコメント: