2010年5月9日日曜日

与太呂寿し@紀伊長島

予算¥1,280(旬の造り定食¥1,250)

地元料理に地酒でも、と思ったのですが、全然お店がないんですね。紀伊長島って町には。

【与太呂寿し】
寿司屋なら魚は大丈夫だろうし、地酒の一本や二本揃えているだろうと思い、暖簾を潜ります。
お品書きは安め。その中から旬の造り定食を選びます。それから、地酒は何が?と頁を捲ると、お酒としか書かれていませんでした。残念です。

造りはキハダとトンボシビ、ハマチに何か分からない白身。マンボウかな?と思いながら食べますが、記憶にあるその味とは違います。鮮度の違いなのかも知れませんが、食感、味、共に違います。
ネタすべて、鮮度に関しましては申し分ないのですが、切り口が荒れているため舌触りがあまり良くありません。残念です。
オマケに会計も間違えていました。残念です。

与太呂寿し(よたろずし)
住所:三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区東長島戸ノ須415-9 寿しマップ
電話:05974-7-0850
cp4 mf4 re4

0 件のコメント: