2010年5月17日月曜日

白浜日置川自転車道

潮岬 - 白浜日置川自転車道 - 闘鶏神社 - 白崎海岸

走行距離 148.1km
最大高低差218m

疲れの溜まり始めた両足を足湯に浸しながら、これから先の予定を考えていた。慢性的に渋滞するR42を離れ、白浜日置川自転車道を辿る。潮風を受けるサイクリングロード。ツーリングマップルを眺めながらそんな道を想像していた。

のですが、そんな甘っちょろいもんではありませんでした。膝と尻を休ませるためになるべく緩やかな道を選ぼうと思っていたのに、どんどん山奥へと進んでいきます。眺望もない薄暗い山道。また要らないところで膝と尻を磨り減らしてしまいました。

------------- 晩酌 -------------
紀伊国屋 文左衛門 純米生貯蔵酒 300ml ¥450 濁りの上澄みのような風味。面白いです。
角ハイボール¥198
メンタイチクワミニ ¥360
すさみ産生梅干200g ¥200 夜中に激しい喉の渇きを覚え、水をひたすら飲み続けました。それはもう龍になってしまうほどに。

------------- 回想、もしくは教訓 -------------
酒のアテに梅干しはやめましょう。

------------- 追加装備 -------------
おでかけカトリス

大規模自転車道

0 件のコメント: