2009年8月19日水曜日

ランチハウス 洋庖丁@孤独のグルメ

予算¥720(からし焼肉ランチ 大¥720)

モノを食べる時はね
誰にも邪魔されず
自由で なんというか
救われてなきゃあ
ダメなんだ

独りで静かで
豊かで・・・・・・

そんな、アームロックな洋庖丁です。

【ランチハウス 洋庖丁】
ゴローちゃんは大山ハンバーグランチ550円を頼んでいたが、ここは看板メニューのからし焼肉を頼んだ。
まぁ、こここで"からし焼肉"というのは辛子ではなく、塩と粗挽き黒胡椒で炒められた豚ばら肉であって、等等と語り尽くされているような事を敢えてここでは述べない。

からし焼肉(濃いめの味付け ご飯がすすむすすむ)
サラダ(焼肉に負けないボリューム オレンジ色がドクドクしいフレンチドレッシングがかかっている)
カレースパ(カレー粉をまぶし炒めただけなのだが そのシンプルなスパイシーさがクセになる)

豚汁(煮詰まっている 具は小さく少なめ)

ライス(皿にこれでもかと山盛り おかずに比しても多いのではと思うが逆に足りない)

ランチハウス 洋庖丁 大山店
住所:東京都板橋区大山町8-8 洋食マップ
電話:03-3973-1188
営業時間:11:00~22:00
定休日:金曜
cp6 mf5 re5
鯉とうなぎのまるます家@孤独のグルメ

2 件のコメント:

takao さんのコメント...

http://ameblo.jp/oharan/entry-10026295450.html

その性格の悪い親父をみてみたかったな。

しかし、立ち技でいきなりアームロックを極めるというのは余程の実力さだ。

みっちゃん(偽) さんのコメント...

今は坊主頭の店主が、手際よくフライパンを振るっています。
眼鏡を掛けた留学生もいません。アジア系の女のコがバイトで入っていますが。

ゴローちゃんのアームロックの秘密は"SPA!"にて。