2007年4月13日金曜日

六甲グレートコーヒー@六甲道

予算¥380(モーニング¥380(7:00~11:00))

朝食を摂らずに家を出てきたので、途中で何か腹に入れなければバテてしまう。
久しぶりに駅前で海鮮丼を食べようかなぁ、と思っていたが、無性にコーヒーが飲みたくなった。

"六甲グレートコーヒー"
ココではいつもモーニングしか頼んだことがない。モーニングの内容は、ホットコーヒーと、サンドウィッチ。
キュウリとハムを挟み、ミミを切り落とした小振りなモノ。マスタードがほのかに効いて、妙に美味い。
モーニングのコーヒーはまとめて入れるため、入れ立てに当たれば美味いが、時間が経ったモノだと残念である。
常連さんはトーストとブレンド、というパターンが多いようだ。そのような頼み方をできる身分になりたいモノである。

六甲グレートコーヒー
住所:神戸市灘区稗原町1-5 喫茶マップ
定休日:第3日曜

0 件のコメント: