2007年4月19日木曜日

Saboten Cafe@花隈

予算¥500(チベットチャイ¥500)

別院の前を通り、路地裏を抜けていく。やっぱり花隈は良い。昔よりマンションだらけになっていくのが寂しいが。
久しぶりにツレのトコに顔を出していこうか。この時間ではまだ開いていない可能性があるが、とりあえず行ってみよう。

"Saboten Cafe"
店の前に着くと、丁度開店準備をしているところだった。車の修理に行っていて、開店が遅れたそうだ。
とりあえずカウンターに座り、雑誌を繰って待つ。喉の調子が相変わらず悪いので、チャイにする。最近はいつもチャイなのだが。
近況などを話しながら、一時間半ほど経ってしまった。またmeetsに載るらしい。だからといって、客が増えるわけでは無いみたいだが。
こっちに出る機会があればなるべく寄るようにしよう。そういえば写真を撮るのを忘れてしまった。

※残念ながら10/1で閉店するそうです。
※写真追加

Saboten Cafe
住所:神戸市中央区花隈町27-18-101 喫茶マップ
電話:078-367-3268
営業時間:18:00~26:00
定休日:火曜
参考URL

0 件のコメント: