2009年12月23日水曜日

立ち呑み処 みつおか@六甲道

予算¥1,130(生中(アサヒ黒生)¥380、鯉川 純米吟醸生酒(120ml?)¥550、セロリ浅漬¥200)

咳をしても一人 消毒せねばと 立ち呑みに

【立ち呑み処 みつおか】
仕事を早早と終え、六甲道の名店"みつおか"へと辿り着く。
そこで、栄養を摂らねばと、セロリの浅漬に消毒用にアルコールを頼んでいった。

セロリの香りにレモンの酸味と鷹の爪の辛味が酒を勧めていく。その歯応え、香り、風味、絶妙な漬かり具合が何とも言えず素晴らしい。すぐにでも風邪が治りそうな気がしてきた。
しかし、なんだかんだと理由を付けて酒を喰らうは、アルクホリックなマダオのおはこのいいわけ。


18番 「いいわけ」

立ち呑み処 みつおか
住所:神戸市灘区永手町3-2-16 立ち呑みマップ
営業時間:16:30~23:30
cp6 mf6 re5

0 件のコメント: