2010年6月28日月曜日

焼肉パーリー@ひととひと

予算¥1,810(アサヒスーパードライ中瓶、キリンラガー中瓶、大黒正宗 生酒原酒¥370x2)

偶然だぞ

【立呑処 ひととひと】
山帰り。
花木さんが臨時休業でしたので、ひととひとさんへ立ち寄りました。
クボちゃんさん主催という押し付け?によるターボーさん企み?のフキちゃん巻き込みました焼肉パーリー。もちろん肉は、ターボーさんの持ち込みです。

「そんなん言った憶えないねんけどな?」
クボちゃんさんが首を傾げます。
「今日、BBQがキャンセルになってん」
ターボーさんが耳打ちしました。やはり、企みのようです。

今日はちょこっとだけ高いで、と言われたとおり、ちょこっとだけ高かったです。200円くらい?でも、ガッツリ肉を行かせていただきましたから、むしろ安いくらいでしたね。

立呑処 ひととひと
住所:神戸市東灘区甲南町3-9-16 木村ビル1F 立呑マップ
電話:078-441-0667
営業時間:17:00~23:00
定休日:無休
cp7 mf6 re5
立呑処 ひととひと@甲南町
かす汁@ひととひと
一周年@ひととひと

0 件のコメント: