2010年6月21日月曜日

トラットリア・バール・ジェペット@中山手

予算¥30,430(男3人女2人)(G(ロッソ)フルボトル¥3675、バローロ フルボトル¥7875、G(ビアンコ)フルボトル¥3675、生中(アサヒスーパードライ)x1¥735、ハチノスのハーブガーリックソテー¥1,050x2、ピノッキオピザ¥1,260x2、モッツァレラと野菜のサラダ¥1,365、牛テールシチューバケット添え¥1,955、朝引きドリのタンドリーチキン風¥1,365、フルーツトマトの冷製パスタ(大盛)他)

久久の呑み友達です。
まぁ、いつもながらの幹事ですので勝手に決めさせて貰います。あちらさんは、仕事帰りの21時頃着とのことなので、遅くまでやっていてガッツリ食える店を選びます。女の子達なので、イタリアン辺りにしました。野郎共の意見は無視いたします。当然です。

【トラットリア・バール・ジェペット】
兵庫県内でピッツァと云えば"さくら組"なのでしょうが、神戸市内で云えば"ピノッキオ"でしょうか?
そして今回訪れたのは、その"ピノッキオ"の系列店"ジェペット"です。
オーナーが3、4回替わっていますが、オープン当初からの通算焼上げピザ枚数は、今なお、健在です。
ただ、名物であるはずの"ピノッキオピザ"が、生地ぶよぶよのモッツァレラしょぼしょぼになっていたのは残念です。

トラットリア・バール・ジェペット
住所:神戸市中央区中山手通2-3-15 石田ビルB1 イタリアンマップ
電話:078-334-0701
営業時間:18:00~27:00(月~土曜) 18:00~24:00(日曜)
定休日:年中無休
cp5 mf5 re5

2 件のコメント:

R さんのコメント...

女の子たちとの飲み会
どうして声かけてくれませんかね?w

みっちゃん(偽) さんのコメント...

大阪でやるときは誘いますよ(LOL