2010年6月7日月曜日

鍋部@串串や 竜馬

予算¥15,690(男2人女1人)(鳥なべ¥1,980x3、マグロ造り¥380、ブリ造り¥380、おまかせx3、生中(アサヒスーパードライ)¥290xたくさん、黒霧島¥400、薩摩の一滴¥400、紅芋仕込み¥400、紅鉄幹¥450、邑¥450、王道楽土¥450、貴匠蔵¥400、古秘¥450、五代¥400、ぬる燗¥380、他)

なんだか最近、色色とめんどくさいッスね。
働きたくねーなー。竹藪に一億くらい落ちていねーかなー。

【串串や 竜馬】
ノリさんから連絡があって、「何鍋にする?今市場に居るから、好きなん出来るで」と言われましたが、「いやぁ、鳥なべで良いすよ」と勝手に決めます。海鮮も良いけど、やっぱり鳥好きなのと、色色考えるのが面倒臭いからです。ボクに幹事を任せたのが運の尽きです。適当に遣らせていただきます。というか、いつも幹事なのでいつでも適当です。
結局、五時間以上ダラダラしていたのでしょうか。この後、かつて行き付けだった福原の店へと呑みに出かけたのでしたが、シャッターで固く閉ざされていたり、テナント募集の看板が寂しげに貼られていたりしました。いやぁ、改めて不景気を実感しましたね。寂しいッスね。

串串や 竜馬
住所:神戸市中央区元町高架通7-3-316 焼鳥マップ
電話:078-351-3700
営業時間:17:00~26:00
定休日:無休
cp6 mf7 re5

0 件のコメント: