2009年2月5日木曜日

神戸猫カフェ巡り その一

<最近ダレダレでスマソ mixiより甜菜>

水曜ツーリング倶楽部の遠足企画で猫カフェ巡りに行ってきました。

先ずは日本橋☆2さん(以下、ぽんばしさん)の到着。十九台ほどバイクを所持されているそうですが、本日はV-ツイン マグナにて登場。

先に到着した二人で話をしていると、らむねだまちゃん(以下、らむねちゃん)とバイク乗りでんねんさん<(以下、でんねんさん)が颯爽と現れ、そのまま敏速に通過し、華麗に引き返してきました。
道の反対側に駐車場が在ると思っていたそうです。

ちなみに、でんねんさんはスカブー400、らむねちゃんはエストレヤ、私はチャリです。
結局、ドタ参ナシのこの四名で歩いて行きます。

一軒目 cat cafe nyanny

注意を受け、手を消毒して、入店します。店内には誰も居らず、貸し切りかな?と喜んだのも束の間、すぐにカップル?兄妹?が現れました。

各各が、猫と遊んでみたり、抱っこしてみたり、写真を撮ってみたりする中、でんねんさんが、猫のおやつ(¥100、1グループ2つまで)を買い求めます。
それがもう、えらいモテっぷり。でんねんさん、男っぷり度200%upです。猫たちがレジから列を成して付いていきます。ソファーに着くとハーレム状態です。お前らどれだけ現金なんだよと、おやつ如きで釣られすぎっ。

皆、一通りモテ期を過ごし、指を喰われたり、ドラゴンボールを読んだり、後ろ足で立ち上がるマンチカンの可愛さにメロメロになったりで、あっという間の一時間が過ぎました。

飯に行きます。

その二に続く

cat cafe Nyanny
住所:神戸市中央区元町通2-6-11徳永ビル3F 喫茶マップ
電話:078-391-5420
営業時間:11:00~22:00(平日)、10:00~22:00(土日祝)、ねこbarタイム19:00~
定休日:不定休
公式サイト
神戸猫カフェ巡り その二

0 件のコメント: