2008年9月20日土曜日

肉のやまもと びすとろ THE 屋台@畑原東

予算¥2,250(伊集院の鶏しゃぶしゃぶ(鶏、白菜、エノキ、菊菜、豆腐、葛きり、白葱)¥1,000、串焼きアカセン¥150、ばさ¥100、プレミアムモルツ生中¥500、プレミアムモルツ中瓶¥500)

昔、元町にあった"びすとろ THE やたい"とは関係ありません。あちらはワイン会社のプロデュースでしたね。こちらは山本精肉店さんのお店です。

"肉のやまもと びすとろ THE 屋台"
"離の宴"の予約を入れるついでに寄らせていただきました。オヤジさんが犬の散歩から帰ってくるのを待つ間、ホルモンの串焼きをツマミます。しっかりとした歯ごたえにホルモンの旨味が良い感じ。ただ、味付けが焼肉のタレのような甘辛味でこれはあまり好みでは。。
続いて鶏しゃぶ。野菜も意外と多く、ボリュームがあります。最後の方はポン酢が足りなくなるくらいで。ただこれもしゃぶしゃぶという食べ方ではあっさりしすぎかも?次は焼きで食べてみたいと思います。

肉のやまもと びすとろ THE 屋台
住所:神戸市灘区倉石通1-1-28 肉料理マップ
電話:078-801-2983
営業時間:17:30~21:00(LO20:45)
定休日:火曜
cp6 mf6 re6
びすとろTHE屋台 離の宴@畑原東
ぱぁ忘年会@離の宴
オトウトとの会食@離の宴

0 件のコメント: