2010年12月19日日曜日

The Lodge at Geneva on the Lake そのいち

 シカゴで乗り換え、クリーブランドへと向かう小さなジェット機からの景色。水平線まで見渡せる、海と見まごうばかりのエリー湖の広大さ。その傍らにあるホテルが今日の宿泊地でした。

 クリーブランド・ホプキンス国際空港から"Interstate 90"を東へひた走ると"Geneva State Park"の外れに位置する"The Lodge at Geneva on the Lake"に到着します。

 本日の"Geneva on the Lake"に於ける気温、氷点下1度。しかし、日本の乾燥しきった肌を切りつけるような刺刺しさはなく、むしろ身が引き締まるような緊張感を伴う心地よい寒さです。


 この八角形の建てもんは屋内プール。中には女性がひとり、たゆたっておりました。
 更衣室はないので、水着姿で駆け抜けていくオンナノコ達の姿が見られます。

 公園にはウンコ袋が。用意周到です。多い日も安心です。

 エリー湖沿いのサイクリングロード。 散歩する人の姿しかなく、バイクは一台も走っていませんでしたけどね。

 "No alcoholic beverages beyond this point."
 ココより先では酒を呑んではいけませんって、酔って海に落ちたら大変ですからね。そう云えば、ここは海やなかったですね。

 室内。そして窓からの風景。素敵です。


The Lodge at Geneva on the Lake
住所:4888 North Broadway Geneva-on-the-Lake, Ohio 44041 U.S.A
電話:866-806-8066
公式サイト

0 件のコメント: