2010年7月12日月曜日

ST. FOODS BAR@六甲道

予算¥3,570(生中(サントリープレミアムモルツ¥450、サントリープレミアムモルツ小瓶¥380、秋鹿ワンカップ¥600、古澤ロック¥450、肝刺身¥390、ずり¥120x2、こころ、つくね¥150x2、ししとう、アスパラ¥100x2)

久しぶりに、ジュンさんからお誘いです。
生でも食える程の新鮮なネタを出す気さくな焼鳥屋がある、ということで行って参りました。

【ST. FOODS BAR】
丹波産朝挽き地鶏だと云うだけあって、ネタは結構良いです。焼きも悪くはありません。ただ、焼いた端から供されるのはどうかと思います。あと、品書きに載っている酒を半分近く切らしているのもどうかと思いますね。
しかし、店員さんが、みな若い女の子というガールズバー的なスタンスですし、実際、周りからはガールズバーだ、と聞いていましたので、これはこれで問題はないのでしょう。ガールズバーとしましてはcp的に優れているのではないかと思います。ジュンさんには申し訳ないのですが、ボクの好みからは外れますけどね。

ST. FOODS BAR(エスティー フーズ バー)
住所:神戸市灘区永手町5丁目3-15 Barマップ
電話:078-766-7705
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜祝日
公式サイト
cp5 mf4 re5

2 件のコメント:

RIN さんのコメント...

ガクガクブルブルーーーーーー
この時期の生の鳥肝は勘弁です
数年前食中毒やってますし
この間も、僕は食べなかったんですがね
水ツー会長が死にました

だからやめとけって言ったのに(ナムー

みっちゃん(偽) さんのコメント...

ココはちゃんと新鮮な肝を扱っているので大丈夫です。
確かに肝であたると辛いですね((((;゚Д゚)))