2010年7月15日木曜日

Madame Baron@水道筋

予算¥4,000(男1人女2人)(Peter Vella フルボトル¥4,000)

みっちゃんがー 二軒目でー おんなのこにー 連れられてー ケンさんトコにー 行きましたー

【Madame Baron】
ワインカードをシャッフルして一枚選びます。引き当てたのは"Peter Vella"軽めのテーブルワインでした。
柔らかな明かりに包まれたテーブル。足裏をくすぐるラグの感触が心地よく、仄かに漂うお香の香りが気持ちを和らげていきます。

「みっちゃん、ひとりで来たらあかんよ、ケンさんに喰われてまうよ」
会話の端にそんな言葉が出ます。なるほど、ケンさんは見た目通りのオカマさんなのですね、頭の片隅で気になっていたことが解決しました。

それにしても、オカマさんがやっている店って云うのは何でこんなに居心地が良いのでしょうか?ショーパブにしても、ゲイバーにしても、SMバーにしても、始めて訪れたとは思えない気安さなんですよね。オカマさん、ゲイさん、ニューハーフさん、シーメールさんのプロ意識の高さには、ほとほと感服いたします。

Madame Baron(マダムバロン)
住所:神戸市灘区水道筋1-19-4 沼田ビル4F Barマップ
cp5 mf7 re5

ウメハラ世界大会優勝オメ

0 件のコメント: