2010年3月31日水曜日

モカ@じょっぴんや

予算¥500(漆黒¥500)

いちにちにぢやうぢかんいぢやうはたらいていると、今日が昨日か、昨日が明日かよく判らなくなってきますね。

【自家焙煎珈房 じょっぴんや】
ボクは、"「コクと旨味を全て引き出す究極の深煎り」がこのブレンドのコンセプトです。深煎りでしか味わえないコクと旨味を堪能していただけます。"という漆黒を選びました。
続けてルミはモカを頼みます。

「申し訳ありませんが、現在モカは輸入が中止されておりまして」
とお断りの言葉が返ってきます。
おいおい、それならメニューに書いておけよ、とか、まだなのかよ、とか思いますが、もちろん口には出しません。

「それじゃあ」と他のブレンドを選びますが、それもモカが主体のブレンドです。
"おいおい、それ、モカが入ってんで"
とツッコミを入れる間もなく
「申し訳ありませんが、現在モカは輸入が中止されておりまして」
と同じ言葉が繰り返されます。
狙って言っているのか、何も聞いていないのか、天然なのか、なんかもうグダグダです。

自家焙煎珈房 じょっぴんや
住所:兵庫県高砂市荒井町蓮池2-1-22 喫茶マップ
電話:0794-43-2422
営業時間:8:30~18:00
定休日:月曜
じょっぴんや@高砂
cp5 mf6 re6

------------------読了------------------ 

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 - 西尾維新 -

以下ネタばれ?

"DEATH NOTE"を読んでいるのが前提の叙述トリックはチートですね。

0 件のコメント: