2010年3月25日木曜日

アコンパニエ@阪急伊丹

予算¥2,203(男1人女1人子供2人)(苺のタルト¥440、クロッカン¥420、アコンパニエ¥420、ホワイトチョコのパンナコッタとスイートチョコのクリーム¥440、Coffee¥483)

ムスコさんの卒業祝いにスイーツ巡りwwww

【アコンパニエ】
SESSIONDanielhiro、と来て、最後はaccompagner。

「セセシオンのは感動した、ダニエルはビミョー」
との言葉に
「せやろ、あっこのはくさってんねん、何で人気があるか不思議やわ」
と激しく同意のアイカタさん。

しっかりコッテリのSESSIONに、あっさりスッキリのDaniel。
確かにボクもSESSIONの方がスキやし、対抗は高杉ぐらいやと思うとるわけですが、それにしても酷い言われようです。

あ、そういえば、今回はアコンパニエの話でしたね。
アイカタさんが好きな店なので何回か足を運んでいるのですが、普通に美味しい店、といった印象。持ち帰り基本なので、イートインのドリンクは高め。いつ行っても、美味しかったような?というくらいにしか記憶に残りません。
というか、今回、みんなチョコ系ばかり頼んでいるという失敗。シェアするのだから、食べたいモノばかり頼まずにバランスを取りましょうという教訓。

accompagner(アコンパニエ)
住所:兵庫県伊丹市宮ノ前2-1-10 宮の町4号館1F 101 スイーツ(lol)マップ
電話:0727-79-2825
営業時間:11:00~21:00
定休日:木曜
cp5 mf5 re5

------------------読了------------------ 

六甲山心中 - 陳舜臣 -

ハンターズ・ギャップって、どこっとな?

2 件のコメント:

takao さんのコメント...

ダニエルは高いので、おみやげでしか食べたこと無い。
でも、なんかあのトロトロしたやつ?
あれうまいな!

苦楽園では「いちかわ」のプリンがうまいです。
でも、うまかったということしか憶えていない。
あと高かったな。

みっちゃん(偽) さんのコメント...

ダニエルのは、およそ半分の商品がトロトロしているのでどれのことやらサッパリです。
でもまぁ、みんなうまいとは思いますが。

「いちかわ」ですか。
今度遊びに行くときに用意していてくれなくてもいいですよ(LOL