2009年10月7日水曜日

サカナイト@OZZY

予算¥2,000(トビウオ、スズキ造り¥500、越乃寒梅(8勺)¥500x2、カンパリグレープフルーツ¥500(ヤマオカくんへ))

毎週月曜日はサカナイトの日。

【OZZY】
山岡鮮魚店提供による造りや焼魚を、OZZYにて様様なお酒(日本酒はたまにしかないが)と共に味わえるサカナイト。というか、山岡鮮魚店さんでは売れ残りを無駄にせずに、OZZYさんでは美味しい魚を餌に客を呼ぶ、という一石二鳥企画。なわけだが、誰も知らないので、今までボクしか食べたことがないらしい。
そして、奇しくもその日は、ヤマオカくんの誕生日。というか、明日だと思っていた。そこで、美味しい魚を味わうと共に、ヤマオカくんの誕生日を祝う、というこれまた一石二鳥な日。なわけだった。

食べてみたい人は月曜日に
「魚ありますか?」
と聞いてみるが良い。

OZZY(オジー)
住所:神戸市灘区将軍通4-2-20 海鮮マップ
営業時間:10:00~last
定休日:無休
cp5 mf7 re5

Live&cafe マンボウ@篠原
Curry Cocktail マンボウ@篠原
ぬこ様@マンボウ
OZZY@将軍通



何・・・だと・・・?

0 件のコメント: