2011年6月25日土曜日

ミミタコなほど聞き知ってはいるが訪れるとなると初めての焼鳥や(やな樹)

予算¥3,930(男2人)(ミンチ しそ巻き¥270、セセリ カレー¥230、かつおたたき¥350、しいたけミンチ、せせり、なんこつ、アサヒスーパードライ中瓶x3、サッポロ黒ラベル中瓶x2、他)

 サトーさんとばったり出会す。
 「よお、みっちゃん」通りすがりに声を掛けられた。
 「お久しぶりです、何処行くんすか?」
 ぱぁかな?なんて思いながら返すと「やな樹や」との応え。
 「やな樹さん、一度も行ったこと無いんですよね」などと誘い水。当然、行こか、と誘われた。

 店内の半分は知った顔。鶏の味も悪くない。気心の知れた軽口についつい酒も進む。これでカワイイ娘でも居ようもんなら足繁く通うのかもしれないのだが、その辺りは上手くできた事にオッサンしかいない。おかげで今日も借金を重ねずにいけております。

やきとり やな樹
兵庫県神戸市灘区宮山町2-6-27 第一六甲センタービル
営業時間:18:00~23:00
定休日:木曜



1 件のコメント:

みっちゃん(偽) さんのコメント...

閉店しました