2007年6月24日日曜日

Saigon Paris Garden@阪神芦屋

予算¥20,790(女2人、男3人)

ローコが岡本に出てくるというので、いつものメンバーで集まる事となった。
だが、岡本で呑むはずが、いつのまにやら芦屋へと。週末の芦屋は何処も一杯でたまたま席が空いた"Saigon Paris Garden"に行く事になった。

"Saigon Paris Garden"
エムの家の近くの店なので前は度々通ってはいたのだが、入るのは初めてだった。今は無きBISTROやたい(びすとろTHE屋台ではない)にも似た、仮設トイレに掘立て小屋という風情は好ましい。

料理を適当に頼み、乾杯。生ビールは早々に無くなったとの事なので、sapporoを頼む。そこでコレを持ってくるおねぇさんは、突っ込んで欲しかったのであろうか?
以前ココでランチを食べたエムは、美味しくなかった、と言っていたが、値段相応であろう。ただ、ベトナム料理という割には無国籍料理といった感じであったが。"Quan An Ngon"の方がレベルが高いか?久しぶりに食べに行ってみよう。
それぞれが頼んだ料理をジャンケンでシェアして食べる。負けてばかりで、良い物を取る事が出来ない。もっとも、酒さえ呑めれば満足なのだが。
適度に酔いが回り、"奥の男一人女三人のグループは誰とカップルだと思う?"、"三人とも好みじゃないからどうでも良い"などと下世話な会話になった辺りで、お開き。

女の子達を駅まで送り、男共でもう一軒飲み直しに行くのであった。

Saigon Paris Garden
住所:芦屋市大桝町5-13 各国料理マップ
電話:0797-38-8351
営業時間:11:30~13:30、17:30~22:30
定休日:年中無休
参考URL

0 件のコメント: