2010年11月26日金曜日

Yours Truly Restaurant@OHIO

予算$0(treat)(Chicken Parmesan$7.75、GREAT LAKES Christmas Ale、+Tip)

機内食が物足りなかったので、dinnerまでの虫養いにとRestaurantに立ち寄りました。
広大な駐車場がほぼ埋まっている時点で悪い予感はしておりましたが、14時を廻っているというのに満席です。15分くらいでお席を用意できます、の言葉を信じて40分以上待たされます。

Scottにオススメを聞くと、ボクはOmeletsをよく食べるよ、と教えられ、イモウトさんには、Wrapが量少なめでいいんじゃない?と勧められますが、ここはやはりガッツリと行っときたいので
"A crispy fried chicken breast, topped with mozzarella and marinara sauce, and served on a Kaiser roll."と説明が書かれた"Chicken Parmesan"と、今の時期だけという"GREAT LAKES Christmas Ale"を選びました。

香ばしく揚げられた鶏胸肉にトロトロのモッツァレラとマリナラソースがたっぷりと掛けられています。所所に見受けられるハーブはオレガノでしょうか?横に添えられたピクルスとハラペーニョを挟み込み、豪快にかぶりつくと、柔らかな鶏の食感と酸味の強いトマトの風味、その後から仄かにニンニクの香りが拡がります。不味いわけがありません。それが、かるく日本の倍はある大きさです。もちろん大満足です。が、せっかくだからと"Italian Sausage Sandwich"や"Veggie Quesadilla"も摘み、最後に爽やかな苦みが残る"Christmas Ale"を飲み干しての終了です。

その全てTipに至るまで、Karlに奢っていただきました。ごちそうさまでした。

Yours Truly Restaurant in Mentor
住所:7280 Center Street Mentor, Ohio 44060 U.S.A ハンバーガーマップ
電話:440-255-3003
営業時間:(Winter Hours) 6:30~22:00(Monday thru Thursday) 6:30~22:00(Friday & Saturday) 7:30~22:00(Sunday)
公式サイト
cp6 mf6 re6

0 件のコメント: