2011年3月22日火曜日

酔った彼女はダンナさんと間違えて、ボクの携帯を四度も鳴らしたんだ@一社酒店

予算¥1,180(キリン一番搾り大瓶¥380、しめあじ¥800、ぬる燗¥おごり、焼酎湯割り¥おごり×2)

 今年、初めて訪れた一社さん。そして、これまたお初やというキミちゃんと隣り合わせた。
 それは、久久の休みゆえ三宮への用事に託けて付けて久久にミーヤンとこへでも顔を出そうか、ついでに通り道ゆえ一社さんで久久に一杯引っ掛けていこうか、と立ち寄った時の出来事であった。

 「その分、ワタシに付けとって」の言葉に甘え、「焼酎やったらもう一杯呑んでいっても大丈夫やろ?」の甘言にズルズルとおごられ続ける流されやすいボクだった。

 さすがにこれ以上はアカン、と中座して訪れたウマハロはと云えば、何故か臨時休業であって、なんとなく立ち寄ったチンタにて、ヤマオカとマサヲの式帰りのミーヤンに偶偶遇ったのであった。

一社酒店
住所:神戸市中央区日暮通6-1-18 立呑マップ
電話:078-221-6134
営業時間:16:00~20:00(土曜他)、16:00~19:00(日曜)
定休日:月曜
cp6 mf7 re5
一社酒店@大安亭市場
やっぱりここもキクマサムネ@一社酒店
酒肴@一社酒店
久久の@一社酒店

0 件のコメント: