2011年10月23日日曜日

大阪王将 大和田店

予算¥1,080(唐揚げ定食¥630、アサヒスーパードライ中瓶(2011.10.上)¥450)

 今回幕営しなかったのは確実に雨に見舞われると思ったからであり、宿泊地として大和田を選んだのは、ひとえに仕事がらみで度々この地を訪れ、少しばかり土地鑑があったからである。
 
 餃子定食みたいなもんがあればそれにしようと思っていたのだが、見当たらない。餃子にビールだけってのも味気ないので唐揚げ定食に瓶ビールを頼む。
 大きめの唐揚げが56コ。付合せはマカロニサラダとキャベツの千切りに肉団子の唐揚げがふたつ。それに皿に盛ったご飯と溶き卵の中華スープが添えられる。もも肉を使った唐揚げは、臭みも少なく柔らかくてジューシー。ご飯とサラダは美味しいとは云えないが、ボリュームはある。そして床がぬるぬるである。

大阪王将 大和田店
住所:大阪府門真市野里町16-7
電話:072-884-6917
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休

0 件のコメント: