2011年10月4日火曜日

流離(二日目)

ルート:道の駅とよはま - R11 - r5 - R192 - r5 - 林道 - R192 - R11 - r138 - r11 - R11 - JR伊予氷見 - JR赤星(輪行) - R11 - r123 - r5 - R11 - r21 - r5 - R11 - r33 - r186 - r191 - r18 - 自由空間

Felt F95 Team Issue
距離:150.1km
最大標高差:314m
獲得標高:890m


 公園で休憩しているとゴキブリに襲われた。
 たしかにゴキブリがおるなとは思っていたのだが、ココまで多いとなると流石にひく。
 テーブルの上に置いたワンカップのフタには子ゴキが集り、血塗れになったバーテープをゴキブリが食んでいた。
 ここで幕営などしようものならコッソリと夜中にかぶりつかれるに違いないと更なる安息地探し求めるのだが、行った先々はと云えば、人気の絶えぬ場所であったり、恋人達が愛を啄む処だったりで、時刻も零時を廻ったり面倒くさくなったりでネッカフェ泊。
 
------------- おもいがき -------------
新居浜辺りでは「いもだき」という行事があるようだ。「芋煮会」みたいなもんだろうか?

------------- 晩酌 -------------

0 件のコメント: