2011年7月18日月曜日

あさごごえ(一日目)

ルート:JR六甲道 - JR姫路駅(輪行) - r67 - r504 - 雪彦山 - r504 - r67 - r23 - R312 - 道の駅あさご

Felt F95 Team Issue
距離:89km
最大標高差:358m
獲得標高:715m



 GWに行きそびれていた剣山ヒルクライム。それをこの三連休にリベンジ。ついでに直島にも渡って、おまけに三太郎さんにも顔を出しましょかね、なんて考えていたのだがガッツリ寝過ごした。休みの日くらいゆっくり寝ていたいしね、最近仕事が忙しくてあまり寝ていなかったしね、仕方がないよね、ってことで、でも山には登っておきたいな、ってことで、姫路は雪彦山へと向かった。
 そんな感じでいつにも増して行き当たりばったりな旅となってしまったのだが、かなりよかった。また訪れたいと思う場所も多かった。ただ、解消していかなければならない問題点が多かったのも確かだった。



------------- 晩酌 -------------
雪彦山220ml¥450、イカ焼き¥75


0 件のコメント: