2009年7月1日水曜日

太陽樓 大阪USJ店@ユニバーサル・シティ・ウォーク

予算¥500(期間限定ランチバイキング(一時間制限)¥500(酢豚、マーボードーフ、煮玉子、生野菜、ポテトサラダ、中華春雨、炒飯、カレーライス、焼そば、玉子スープ、他、ジュース飲み放題))

アイカタさんに、
「500円のバイキングが在るらしいんやけど」
と、提案すると、ネタ的には良いかもね、と渋渋ながらも許可を受けた。

【太陽樓 大阪USJ店】
通常バイキングは995円らしいのだが、本日より試しに、メニュー限定で500円バイキングをやっているという。
500円ごときで旨いものをたらふく食べよう等とは思わないが、ドリンクバー付きでこの値段というのは、日に少なくとも3lは水分を摂取する私にとっては嬉しい限り。
味はそれなりといえばそれなりではあるのだが、マーボードーフとポテトサラダ、生野菜(記載通)は、意外と良かったのでは無いだろうか?
それにガス入を4杯ほど飲み干し店を後にした。

ただし、食べ残すと罰金1000円、とめがっさ高いにょろ。

太陽樓(たいようろう) 大阪USJ店
住所:大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク5F 中華マップ
電話:06-6468-7981
営業時間:12:00~15:00(L.O.14:30)、12:00~17:00(土日祝日夏休クリスマス)、18:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休
公式サイト
cp7 mf5 re5

2 件のコメント:

takao さんのコメント...

記事と全然関係ないが、
花村萬月の「百万遍 古都恋情」
をよみたまへ。

京都に住んでた人には面白いと思うぞ。

京都に行きたくなった。

みっちゃん(偽) さんのコメント...

ほほう。
見付けたら読んでみるよ。

京も最近はご無沙汰しております。