2011年4月23日土曜日

Felt F95 Team Issue

 マウンテンをバラしていると"あっ、あのパーツが足りない"とか"あっ、あの工具が必要なのか"なんてことが度々あります。その度に組み直して買いもんに出掛けるってのがあまりにもバカバカしいので、セカンドバイクを購入しました。
 決手はgarminカラーのホリゾンタルフレーム。これでクロモリなら更に良かったんですけれど、世の中そんなに上手くはいきません。
 お買物用バイクだから安もんで十分、って思っていましたが、2300コンポのしょぼさは笑います。ポジション出していないとはいえ、マウンテンとそう変わらない巡行速度。コンパクトクランクやし、ケイデンス上げるの苦手やし、で仕方ないですね。ただ、坂はかなり楽。アウターだけで家まで帰ってこれるなんて、そりゃ、六甲山ぐらい上れるやろ、って話です。暗がりリベンジしましょかね(lol

Felt F95 Team Issue

2 件のコメント:

R さんのコメント...

僕も買おうと思ってるんですよねー
クロスバイクの安物ですが

ちなみにこの子はおいくら万円でしょう?

みっちゃん(偽) さんのコメント...

7万ちょいでした
色々と換えたいパーツがありますが、当分は我慢です