2012年2月14日火曜日

2012神戸バレンタイン・ラブラン

結局、ほとんど練習せずに参戦となってしまったところの「バレンタイン・ラブラン」
 案の定、14kmを過ぎると膝が痛み出し、16kmに至っては足の裏が疼いてガックリとペースが落ちる。アミノ酸を飲みつつの、騙し騙し走りつつの、イチ時間ゴジュウナナ分。
 時速10kmほどのペースで21kmくらいってなら息ひとつ乱れやしないけど、いろんなところが痛みだすのは、やっぱ走り込みが足りないからなんだろう。四ヶ月かけて100kmくらいしか走ってないんだもんな、だって走るのキライやし。
 目的は呑み会なんだからタイムはどうでもいいんだけど、ポンマジくんやジュンマンみたく10分20分台までいかなくても、やっぱり40分ぐらいは狙いたいってところ。キャノンボール的な意味で。
写真

2012神戸バレンタイン・ラブラン





写真

0 件のコメント: